blog

2020/11/19 22:52


先月、お客様から捜索・手配依頼をいただいたマテリアルの第一便が、今日、入荷しました。
Hareline Dubbin社の 「Deer Belly Hair Dyed Over White 」の各カラー。

シカのお腹部分の白いヘアを鮮やかなカラーに染色したものです。
バスバグ系、ボンバー系パターンのエッセンシャル・マテリアル。

Hareline Dubbin社以外にも、NATURES SPIRIT社、VENIARD社等、大手マテリアルメーカーが
取り扱っていますが、大きな需要が無いために、流通量が少なく、今まで入手に大変ご苦労されていたとのこと。

今回、H.Dubbin社製品のご指定でしたので、ご希望カラー全てを手配出来るのか?
少々不安もありましたが、EU内のハンドラー数軒に当たって、運良く苦労も無く手配出来ました。

Hareline Dubbin社は、アメリカのメーカーですので、北米から取り寄せるのが普通だろうと
思われるでしょうが、アメリカン ハンドラーは、日本のプライベート・トレーダーとの取引を敬遠します。
断言すると叱られそうですので、「そのような傾向があるかも」とした方が良いですね。
通関、検疫書類の準備に時間を割かれることを嫌っているのか、それとも、他に何か理由があるのか?
現在のアメリカー日本間の輸送手段も自社貨物航空機を所有する大手クーリエしかありませんので、
今年に限っては、その辺も一因になっているのかもしれません。

お探しのマテリアルがありましたら、是非、お声がけ下さい。
世界中を探し回ります。

A4サイズ、厚さ3cmまでは、基本的にクリックポストで、ご自宅ポストへのお届けになります。 ¥198 ジャングルコック等の高額商品については、ゆうパック発送です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

当店の一部商品は、フライショップ沢様でもお買い求めいただけます。